暑いですね💦
なんか全体的に
やる気なくしちゃってますえーん



以前言っていた←結構前やね🫣
手が震えるけど
ちょっと鍛える?為に?

スクラッチアート第二弾!
第一弾はパリの街並みでした🗼✨






次はディズニー(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)❤️






もうする前から
絶望絶望絶望

↑こうなってしまいました😭


ステロイドの影響で?
ペンを握って何か書くと
ガタガタして上手く書けない(´;ω;`)


そしたら、
旦那さんが「一緒にやろう✐😁」って
言ってくれておねがい



老眼で見えにくとか言ってるけど
旦那さん器用なので
本気出したらきれーいにします🫨😍


全然進みませんが
何とか出来上がったらいいなぁ🙊



あ、昔交換日記みたいなのも
してた事あるんですが←おかしいよねw

結構楽しかったけど♡
いつも旦那さんが止めて
まだ〜?って言ったら

数日したら渡してきたことが
ありました汗うさぎww