今日は
旦那さんゆっくりでした🧔💼

お昼ご飯はお家で食べて行きました。



すぐ、食べれるように
塩と梅のおにぎり作ってほしいって
言われたので作って
持っていきました🙈💓








SLE自体の体調は正直色々ありますし
まだ35なので個人差もありますが
女性ホルモンには左右されてしまいます。



 

それで、
リングのミレーナの事なんですが
こわいのはもちろんですが


そんなに気安く決めれることでもないし
排卵は起さなくはできて

生理の出血量を減らすなどの効果には
抜群だけど

100%ミレーナを入れたからって
SLEの症状が改善されるかはやってみないと
わからない部分もある。と
婦人科医が前チラっと言ってたのが
正直引っ掛かります。

それでも、入れることを前向きに
考えていたけれど
最近はまたどうかなぁと思ってます。



それと、

色々話し合ったとは言え

もう旦那さんの年齢も私の病気、体調も
加味して子どもはほぼ諦めているけど


せめて入れるとしても40歳からとか

賛否あると思うけど
ここにも正直色々複雑な
思いがあるのも事実です。