昨夜猛烈に
SLEの体調キツかったですショボーン
今日は大丈夫でした。




土曜日まではまだ調子良かったのですが
昨夜かなりしんどすぎて
本当に辛かった…

特に夜中。

旦那さん起きてくれて😢


気分悪すぎて
関節痛も全体的にあって
ロキソニンテープ貼ってもらった。




でも、いつもみたいな
嘔吐はなかったので本当良かったです😭


これでも先月に比べると
だいぶマシだった!(´;ω;`)

月にもよるのかな…




旦那さんどうこうじゃなくて
やっぱりこわいから
リングのミレーナ
前向きに考えれないかも😢
あ''〜ショボーン







土曜日の外食で
エビフライが食べたくて🙈🍤



エビフライ、アジフライ、とんかつと
私には多すぎたけど
旦那さんが食べれなかったら
食べるからってことで♡


土日は一緒だから
月曜日は特に寂しいけど←おかしい
帰ってきて顔見たら安心する🥺