今朝は医大から
SLEの臨床個人票
出来あがりましたと電話がありました☺️

有り難いです📲



申請時期に
私は転院すると言う🫣🏥


刻々と次のSLEの転院先の
診察日が近づいており
ヘタレそうですが
新しい環境へ行く事は
悪いことばかりじゃないはず😊🙈
←あ、前日は不安😭と
嘆いているかもしれないですがw








昨日は一応45日以内に
行くようにしている
美容院へ行ってきました☺️✨


体調ちょっとしんどかったけど
頑張って良かった照れ


ヘアエステとカラーして
5センチぐらい切りましたウインク
ロングの5センチはほぼ
わからないかもですが🙈✨



けど、旦那さんは
切ったって言ってないけど
わかってた🫣💓



美容師さんに私の人柄が
「おっとりしてる」とか
「ふんわりしてる」とか
言われたんですが…


SLEの元主治医先生にも
「おっとりさん」と言われた事が
あるんですがw


あまり、他人様が言う印象を
どう受け取ったらいいのか
わからないのですが…キョロキョロ
本当かわからないから



旦那さんに言ったら
「ゆっちゃんはどう見ても
おっとりさんだよ😊
それは皆が思うと思うよ〜」って
言われたよ😦💦ガーン







もうすぐ例の時期で
またかなり体調悪くならないか
ビクビク怯えてしまう…ショボーン

あまり気にしないようにしよう!









こうやって見ると結構髪の毛
明るいんですが

SLEなので根本から少し離して
染めてもらってるんですが
なんか上の真ん中の所黒くないですか?🫢w