今日は点検に
お昼までに来るそうなんですが
旦那さんがいない時に
お家入られるの苦手ですショボーン


と言うか、今までそういう
点検とかは土日とかに
してもらってたから
一回もないからどうしよ…ぐすん
←そんなヘタレ主婦いないよね😵





面白いことばっかり言う旦那さん
昨日楽しかったよ〜🧔💓目がハート

怒ったらこわいけど←言い続けるw
面白いのやっぱり関西人🤭




昨日は色々目的があったけど
まずは父の日に贈る物を
買いに行きました🎁


お酒は一度も贈ったことはないので
今回はお酒にしました。







その後は主人はちょっと用事をしに。
30分くらい私はカフェへコーヒーピンク薔薇

旦那さんは頂かないのに
カフェまでついて来て
お会計までしてから行ってくれる所が
何となく優しいなと思いました。






本当はホテルラウンジへ行く予定

だったけど、しんどかったので

ここのカフェに入って良かったですピンク薔薇





その後また合流して

少しぶらぶら🐢



旦那さんOMEGAとかロレックス
見に行くとか言い出して
そんな高級店ガキだから入れないよ!って
言ったけど…
素敵だったラブ⌚✨



その後は整体マッサージ60分行って
整ったかなほっこり




あ、遅めのお昼は
インディアンカレー屋さんに行って
私はカレーのあまりに辛いの苦手なので
ハヤシライス食べたんですがw
すごく美味しかったです😍♡




夜は、喉かわすぎて
とりあえずちょっとだけね飲みに昇天

スマホ触ってるね〜😵オテテジャマw



色々旦那さんの本音、気持ちわかる。
私なりに理解してます。










 

今日はスナイデルのワンピースを

初おろししました❣️👗