今日は旦那さんと
かなり珍しくモーニングへ
行ってきました目がハートコーヒー


8時前には家を出ました🚗³³



パンケーキにバナナついてるの
食べたんですがほぼ完食できたニコニコ👏

嬉しいし、美味しかった😭



旦那さんは新聞読んでる🧔👓






カフェでは

喋ったりもするけど

お互いゆったりしてる事が多いけど


ここのカフェで去年

もう一緒にいたくないとか

なんとか言って喧嘩になって…


怒ったら旦那さんってこわいとか

いつも思うけど、でもやっぱり

信頼してるからかな?


(声を荒げるとかはないけど

カフェで喧嘩って本当

有り得ないですよねショボーン)


ヒートアップしたらダメだから

カフェを出た事覚えてます😵

今考えたらゾッとしますw




でも、その時も旦那さんが

折れると言うか

引いてくれた😢



その後ここのカフェ行こう?と

誘われても

モーニングに行くことを

避けていました…w




今日は穏やかにゆっくり

過ごせて本当良かったおねがい






それで、モーニング後、、、

また猛烈に気分悪くなり

お腹壊してトイレに張り付いてて

かなり苦しかった、、、チーン


「SLEもあるけど、最近多いから

胃腸の検査した方がいいのかなぁ?」って

旦那さんには言われた😢



私は胃カメラとか大腸カメラとか

まだ一回もしたことないので…😓

(でも、何もないよね〜キョロキョロ)




なんか、、、

去年もこの時期くらいから夏が終わるまで

お腹壊して気分悪くなると言うのが

続いていて秋になったらまた治るみたいな

感じだったんですが・・・




ショボーンショボーンショボーン