あの、、私の、、、
平熱はいつから37度になったの
でしょうか・・・
と言うくらいずっと微熱なんですが

あと、頬赤😓
救いは関節痛はそんなにないです。


なんかこの時期(発症時期5月末〜6月)
嫌な予感がします。



女医さんには微熱が続くのはダメだと
言われてるんですが(⁠*⁠_⁠*⁠)






そんな中、
明後日お出かけするのですが
かなり不安ショボーン

でもこのお出かけは
私が行きたい♡と旦那さんに
言ったので🥺



「再燃したらまずいからやめとく?」と
言われても

え、行きたい♡となる訳なんです😭



「外に出る時だけ紫外線から体を守るために
俺の中に入れて一体化出来たら
守ってあげれるのに😳」って

ちょっとよくわからないけど
たぶん嬉しい事を言ってくれてるけど…?




来週はSLE女医さん診察
検査、注射&点滴だし

来月転院の時にめっちゃSLE悪いとか
ただでさえ不安なのに
それだけは勘弁してほしいですよねショボーン



やはり、ステロイドドーピングしか
ないですかね?ショボーン