また、お腹壊してて
気持ち悪くて
しんどいです…




GWって一回は必ずと言っていいほど
旦那さんと喧嘩するんですけど…
私が子どもだからかな?


一言で言うと
いやー!😭ってなりますショボーン


お願いだから一人にして😭
とか思っちゃうのは
自分勝手かな…



 


今期観ているドラマ❥❥


「366日」
「アンメット」
「Destiny」

「くるり 誰が私と恋をした?」

「9ボーダー」


ん〜♡おもしろいですニコニコ



あとは最近は

「コーヒーが冷めないうちに」
「幸せな結婚」
観ました♡



幸せな結婚は
今田美桜ちゃんが可愛くて好きです💓



調子悪い時は
音楽聴いたり
好きな映画やドラマ観てるのが一番好き。