いきなり弱音えーん


2箇所皮下注射した所
めっっちゃ痛いです。

腕上がらない…


その事自体は皮下注射だから
仕方がないと思うんですが
これから12ヵ月連続で
これが4週間に一回も
あると思ったら…ショボーン





通院終わって
旦那さんが迎えに来てくれて
「ゆっちゃん、注射大丈夫だった?
診察どうだった?」と聞いてくれて、
色々報告して
少し弱音吐いちゃったけど

前記事では点滴しながらで
ざっくり書いたので
書かなかったんですが。


女医さんが
『SLEと毎日過ごしているから
〇〇さんは、強い。
私はいつもそう思っているよ。
SLEは希少病だし
不安に思うのは当然だからね、
不安に思う事がダメな事と
否定しないでね。

結果はわからないとしても
母親にはなれないかもしれないとか
自ら思わないでね。』と
言って下さって
その事を旦那さんに話したら

「ほんまにあの先生話しやすいし
いい先生やね😊←旦那さんも一度お会いした。
SLEのことも骨の事も
ずっと一緒に頑張ろうね。」って🥺






でね、旦那さんいきなり
「これあげる💐」って!!!!




えぇーーー😍😍
めっっちゃ綺麗ラブラブ
可愛い🩷

3本とか不器用な感じも
旦那さんの気持ちが伝わって
嬉しかった泣くうさぎピンクハート



ありがとう😢😢



不安だったけど
良い日になったえーん




腕は本当めっっちゃ痛いけど
大丈夫、すぐ良くなるよね。