今日は保健センターへ
特定疾患受給者証の更新に
行ってきました。

空いていたのですぐに
手続きしてもらえました。


そして有り難い制度に感謝ですおやすみ



違う用事で市役所にも行ったんだけど、
やっぱり私達夫婦は年の差のせいか?
旦那?さま?で良いんだよね?
とか係の人に言われた🤣w


結構な頻度で言われるよw


夫婦に見えなかったら何に
見えるんだろうねニヤリ






本当今日も張り付く暑さで
強風が過ぎるねネガティブw


食欲不振は少〜しマシな日もあるけど
ほとんど、完食はできず。

一応ここ2日間くらいは
体重減少することはなく
維持できているかな。(•ˇ_ˇ•)











先日行ってきたネイルブルーハーツ

夏仕様にチェンジしたよ!
人差し指はホワイトのお花に
してもらった🤍ネイル



私にしてはちょっと派手だけど
お気に入りになりました♡♡





ちょっとでも気分上げていこうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ