今日はまたしても一番キツイ体調でして
ステロイドドーピング致しました煽り
(どうしても辛い時だけ飲んでもいいと
言われている。)

が、、女性系が動く時期では
ないのにどうしたんだろう…

関節痛もあるし。


本当にさっきまで動けなくて
夕食も主人に作ってもらっちゃったし。
私は一体何をしているんだ悲しい


でも、明日のポテサラは
さっき作って完成させておきました。

明日もまた体調悪かったらダメだから
一品は終わらせておいたよえーん
きつかったけど頑張ったー!!

主人には
「そんな無理して…寝とき!」と
言われたけど( ;∀;)







今日ではないけど
この間届いた再販で人気だった
お洋服着てみたよハート


左腕や左足、両肩には
ロキソニンテープ貼ってるけども不安




このパンツ痩せてブッカブカ悲しい


そして、後ろ姿はこんな感じで
ヒップが隠れていい感じでした🤍🖤





体調頼むよー!!!😭😭