今日は主人と少し前から約束していた
淡路島へお出かけに行って来たよ🚗飛び出すハート


この日の為にかなり
体力温存してたww
昨日までは生理の影響でSLEの体調が
悪かったけど今日は体調良くなってました💪




明石海峡大橋からの
景色がとっても綺麗だったラブ波


車では紫外線を少しでも避けるために
後部座席に座ってます泣くうさぎ

でも、主人とはテンション高くワイワイ
車内でも楽しかったよグラサンw
UVカットの首元まであるマスクつけや!とか
首赤くなってまた主治医に怒られるで!とか
言うから首元までのUVカットマスクつけてた予防w





着いてさっそく毎年恒例の生しらす丼食べに♡
今日は結構並んでたグラサン

私は全部は食べられないから
ご飯少なめにしてもらったよ。



それでもまだ全部食べれなくて
主人に食べてもらったキョロキョロ
ダメだよね〜泣


海を見ながらの生しらす丼は
とても美味しかったですニコニコ





その後はお花のある広場へチューリップピンク黄色い花



すっごく良い天気で紫外線量多かったけど
とっても気持ちよくて、
たくさん自然のエネルギーを
チャージできましたひらめき晴れ晴れ






自然を感じながらベンチにしばらく座って
主人とボーッと幸せな時間だった照れ
風が気持ち良かった〜やしの木




ずっと紫外線と体調を気にしてくれてたけど
翌日寝込んでも来れた代償だから
いいよね〜って話してた(っ˘з(˘⌣˘ )ハート


今は病気で紫外線にあまり当っては
いけないし当たるとその後の代償が大きくて
紫外線こわいと思ってしまうことも正直あるけど、
やっぱり太陽の光は気持ち良くて
好きだったんだなぁと思いました。




もっとバシッ!と
SLEが良くなる薬ないかなぁ?
って言ったら
「大変だけどさ、少しずつだよ。
こうやって一緒にお出かけできるだけでも
幸せなことだよ。」
と話してくれたえーん



お花の階段黄色い花黄色い花



このお花可愛い♡♡




最後にパールリボンピアスして
UVカットの帽子被ってる私🤣🤣



紫外線の影響で
明日から体調壊しませんように。🙏


もう、既に頬が怪しいのは内緒知らんぷり誰に?w


とっても楽しくて幸せだったよ〜おねがいラブラブ