今日は大学病院にて主治医の診察
その後、点滴してきました!💉



主治医、診察で
点滴頑張ってとりあえず
プレドニン10ミリまで
その後5ミリまで下げようね!
途中しんどいかもしれないけど 
その量に慣れたら大丈夫だからね。
って💪えーん


3回目までは
二週間置きに点滴して
血中濃度を上げるそうです。

しばらくはクリニックではなく
大学病院に通院ですグラサン


首の狭窄に関しては
また大学病院で造影剤CT
で調べるらしいです。😓




ちょっと赤くホワっと
レイノー出てる😲



今日は医師が一発でルート取って
下さった😭💉
良かった〜( ´•̥ω•̥`)



途中薬剤師さんも来てくださって
ちょっと話しした。

点滴は一時間でサクッ!と終わったよ👍

看護師さん達もとっても丁寧で
テレビもあってかなり快適でしたおねがいw


本当に感謝です



化学療法センターから点滴終わって
出てきたらこの間のおカビを
診てくれた皮膚科の先生に
バッタリ会って(若くてイケメンw)
おー!
どう?カビ治った?って
覚えててくれて嬉しかった‎(*ˊᵕˋ*)w

少し喋ってまた何かあったら
よろしくお願いします。って
言った〜。


三回目の点滴が一ヵ月後ぐらいだから
そこまでの処方箋出てるので
処方箋だけ出して銀行→タリーズ
行ってゆっくりウインクコーヒー



点滴後少しフワフワするけど
きっと大丈夫🤔




今日は、バーニーズニューヨークの
帽子かぶってるよ👒



最近リボンワンピースばっかり
きてるよ笑い泣き笑い泣きw



色んな方々の助けがあって
今の私があるんだと思うので
色んな治療をしてもらえることにも
しっかり感謝して良くなって
いきたいですね🙌




またねおすましペガサス