昨日は主人と日用品とかの
買い出しに行ってスーパーも
行って私は全身の関節痛や筋痛が
酷かったので座って待ってたよ‎(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



休憩にはカフェに一緒に行って
楽しかった〜コーヒーラブラブ
りんごのシフォンケーキ
はんぶんこラブ



主人と一緒の時間は
笑ってばっかりハート





で、関節と言う関節全て痛く
(脚は筋肉も痛い)からロキソニンテープ
一日2回は主人に貼り替えてもらって
カロナール飲んだけどきもーち
効いてるかな?て感じかな( ´•̥ω•̥`)


もうプレドニンは完全には
効かなくなったね〜。







ここからは、
かなり気分悪い事を
書いてますので要注意です!



前記事のプレドニン服用量のことを
私が人と比べてるとかって
書いてる人がいて、
かなり気分悪くしました。


比べると言うより
重篤な副作用のことが
気がかりで
言っていただけだけど?


プレドニン5ミリで
ムーンフェイスムーンフェイスて
騒いでる方が結局は人と比べてるのでは?


そもそも、プレドニン5ミリで
ムーンフェイスなんてほぼ
ならないし体重が軽いから。と
言ってるけど単なる気にし過ぎたと
思う。

ムーンフェイスであっても
なくても、顔をケアし続けるのは
女性として大切なことで
私もずっとそうしてきたし
でも、10ミリ以上飲んでる人に
余りにも失礼だと私はいつも
思っています。



気分が悪い事を言ってしまいましたが

人と比べる人は
幸せになれない人。
とか失礼過ぎませんか?