今日は朝から主人と
まった〜りデレデレハート


でも、途中座ってられない程
気分悪くなって横になってた。
(関節痛は治まったっぽい。良かった〜😭)



飲みたかったスタバの
新作のバナナの飲んだよおねがい🍌


甘過ぎなくて美味しかったラブラブ




チョコトッピングしちゃった(/ω\)チョコ



主人は普通のホットコーヒーが
一番だそう😁コーヒー
ゲームしたり、マッタリしたり

最高の時間でした‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶



主人にマスク取って一人でカフェする時さ
あの人顔丸っ!!って思われてると
思って髪の毛で顔めちゃ隠すねん。w
て話したら、、
気にしすぎやー!
そんなになってないよ。って笑い泣きw


プレドニン14ミリになってから
ほんの少〜しだけどね
ムーンフェイスましになったよデレデレ

ほんの少しだけどね!



このまま少しずつ少しずつ😌✨





明日も元気に過ごせますように…‎(*ˊᵕˋ*)


またねおすましペガサス.⋆*