こんにちは



昨夜から喉が痛いよ‎(´._.`)
風邪引いたのかな…ショック







昨日は朝からかなり元気で
主人と仲良くコーヒーと朝ごはん食べて
ゲームしたりTVみたり〜むらさき音符
二人なのにワイワイ超うるさい🤣
楽しかった〜‎ラブラブ


で、お昼から
肩関節痛と気分悪くなって
少し横になって
夕方からはずっとお約束してた
外食へ‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶💫


15ミリ→14ミリに減薬になって
まだまだ、これからなのに
1ミリ減薬でも本当に大きいし
いつも色々耐えてるからって
外食と帰りにミスド買って
もらっちゃった(ฅωฅ`)ピンクドーナツ



俺はゆっちゃんが元気でいることが
一番で、元気な姿を見ると本当に
嬉しい。
あまり言わないけど仕事中もふと、
大丈夫かな?
具合悪くしてないかな?と思ってる。

ムーンフェイスは私が
気にしてるほど俺は気にならないし
(そりゃ女性だから本人は気になると思うけど)
俺が良かったらそれでいいやろ?
←強引過ぎてワロたw
減薬は少しずつ、少しずつ。
辛い事たくさんあるけど、長い目で
無理はしない。でやっていこう!
と話してくれた😢😢


プレドニンとの険しい道のりは
‎これからも続くし、10ミリの目標までも
すんなりいくかどうかも正直わからない。
あまり、無理はしないように
落胆しないように、
10ミリは目標だけど、
過信しないでいようと思う!えーん

(本当はすんなり、10ミリに到達したいよ。)








♡♡♡

白ブーティーとパンツで
クールコーデてへぺろ👖


このパンツのライン好きちゅー






またねふんわりウイング