今日は母と百貨店お買い物
デートへ(⋆ˊᵕˋ )さくらんぼ( ˊᵕˋ⋆)


途中何回も関節痛と気分悪くなったりも
したけど休み休み何とかスムーズに
行けたから良かったウインク
(今日冷えたからか、指が特に痛みを感じたなドクロ)


お母さん、体調の気を使わせて
ごめんよ笑い泣き



で、お呼ばれワンピースネットで
狙ってたのを試着して
サイズ感もシルエットも色も
いい感じで無事に
買うことが出来ましたおねがいドレス




お袖のレースが可愛い


今年二回使うよデレデレ





アフタヌーンティーで
通院前最後の甘い物ショートケーキコーヒー


ナッツが入ってて生クリームも
いちごも最高に美味しかった🍓(∩ˊᵕˋ∩)・*

ミルクティーはもちろん砂糖なしで
美味しく頂きましたコーヒー
ストロベリーティーも自分用に
買ってみたようさぎクッキー
また自宅に帰ったらゆっくり飲もう‎(*ˊᵕˋ*)




はぁ〜
最近普通のご飯はあまり
欲しくなくて甘い物欲だけが
あるよ‎(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)w


何だろう…えー
だめだよね。。




帰りに欲しかったセザンヌの
口紅二つ買ったよ口紅


 ピンク系とオレンジ系唇

つけてみたけどなかなか
発色良くて付けやすい‎(*ˊᵕˋ*)💄
一度拭いても色が残るし
ハッキリつけたい私には好みだわちゅー


春は特に化粧品とか
色々新調したくなるなぁ🌸


今日は風が強くてひんやり叫び🍃
寒暖差がやっぱりこたえるね〜。




またね付けまつげ