こんばんは♡♡


三連休、主人とずっと一緒に
居れてうれしいラブラブ


一緒にゲームしたりご飯食べたり
TVみたり、幸せ‎∩(´∀`*)∩♪



昨日は体調良かったんだけど🙂

今は字見れるほど回復したんだけどね、
今日は朝起きてひどい頭痛と吐き気で
ダメだったショボーン
寝てても辛くて辛くて
何しても辛くて本当キツかったー。

主人に背中さすってもらったり
肩首マッサージしてもらって
やっと眠れてゆっくりしてたよ。

 

夜は一緒にあごだし醤油のお鍋作って
白菜、水菜、鶏ももが本当美味しくて
温まるし身に染みたー目鍋


日中は紫外線がこわくて☼
遮光カーテン閉め切ってるけど
夜はカーテン全開にして夜景を
二人で眺めてほっこりする時間が
大好きおねがい


私はお家ではお酒飲まないけど
主人は夜景を眺めながら晩酌生ビール日本酒
私はお茶でお付き合いするよニコニコお茶

食後は買ってきてくれたいちご
食べたよ(*´˘`*)🍓




本当ずっと元気でいたいえーん
笑ってたら主人はいつも嬉しそうに
してくれる目
主人、きっと辛いと思うこと
多いハズなのにね…😢

本当何でもてきる健康な体が
ほしいよ…( ´•̥ω•̥`)





♡♡♡

この間ね タリーズで
クリスマス限定だと思ってた?大好きな
ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティーが
またあってホットの飲んだよーラブコーヒー



限定だと思ってたから幻かと思ったよ爆笑

本当美味しくて大好きなの( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♡





その後本屋さんに
少し寄って本買ったよほっこり





ステーホーム(いつもだけど。)
読書、音楽、韓ドラに徹しよう本むらさき音符ハイヒール



またねおすましペガサス.⋆*