こんにちは♡♡




左薬指に激痛走って見てみると
硬いなんかでき物が出来てて
赤くなってるガーン


当たると痛いので一応バンドエイド
貼ってるよ‎‎(◞‸◟٥)


潰瘍なのかな?滝汗
もう、通院前にやめてよーショボーン
早く治ってね!






昨日は韓ドラみてハイヒール

でもお腹の調子と気分が悪いから
なかなか集中できず、途中寝たりもした。

夜のお薬飲んで少し復活して
「逃げ恥」を母親と一緒にみて
楽しかった‎‎‎〜(๑´ ³` )チューリップピンク


あんな素敵な夫婦になれたらいいよね。

がっきー可愛すぎるラブラブ
細過ぎ〜ラブ



 
そして、お正月食べ過ぎな件‎(∵`٥)
(※普通の人からしたら食べ過ぎには値しない。
ステロイド中等量服用で身体に脂肪がつきやすい。)

5日はSLE通院。
なので、今日3日夕方以降は
糖質、脂質、炭水化物
かなり抑えなきゃだ!えーん


ちゅ〜せ〜し〜ぼ〜‎(;∀;)w
(中性脂肪)
あと、血糖値。



でもね、お風呂の鏡で体を見ると
顔はムーンフェイスだけど
体は全体に少し痩せた気がするニヤリ

やっぱり制限してるからかな。







そして、今日は母親と二人で
カフェへほっこりコーヒー

やっぱり母と話すと安心するし
ホッとする♡






最近買ったパフスリーブワンピースドレス
らくちんラブラブ





ムーンフェイス気持ちマシかなニヤリ





またねおすましペガサス.⋆*