こんにちは♡♡



今朝は胸の辺りの痙攣と
気分悪かったけどまだいい方かな‎(⌍་д་⌌)

遮光カーテンにしてから
少しも光を通さないから
しんどさ緩和されてて
有り難いです照れチョキ




昨日は夕方前からクリーニングを
出しついでに少しお散歩へ行ったよくつ


最初は痛くないんだけど
負荷をかけるとどうしても脚が
痛くなってくるけどそれでも少しは
歩く事は大切だなぁと思った‎‎‎‎(՞•Ꙫ•՞)ノ 


外の空気、気持ち良かったですおすましペガサス





♡✿♡✿

去年買ったピンクベージュの
肩フリワンピースドレス



口紅はロレアルパリ口紅
わかりにくいけど、薄ピンクで
つけやすい色味*✧(*´˘`*)✧*




ムーンフェイスだから、
何となく顔全体、目が腫れぼったい気が
するなぁしょんぼりあせる
仕方がないけどね。


年末は小顔矯正に行こうかなぁキョロキョロ
義家族とお正月会うし‎(´・∀・`)





⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


とっても共感できる方の
SLEあるあるです😌❗




てかね、体調悪いや病んでるみたいな
記事にだけいいね。してくる方本当
あからさま過ぎて笑けるよ🤣

私の不幸を願ってるのかな?と
思っちゃうよね‎(´ε` *)ハートブレイクww






またねおすましペガサス.⋆⋆