こんばんは♡♡

だいぶ寒くなってきましたね‎‎‎‎(´•ω•`)
疼痛が出やすくなるので
やっぱり寒いの苦手ですショボーン


ふくらはぎがつったり、
脚や二の腕の筋痛がひどい‎( ノД`)アセアセ



❁.❁.


先日の美容day♡
ネイルと美容室へ行ってきましたドレス鏡


ネイル💅
グラデーションにラメ&ホロに
してもらって綺麗めだけど
ちょっと思ってるのと違った笑い泣き





ヘア✁ドライヤー

来月に全体染め直すから
今回は根元リタッチと
他は保湿エステしてもらったよおねがい


スロー動画失礼します(ฅωฅ`)照💦





沙羅艶髪〜ラブラブラブラブ


ヘアエステで頭皮が上がると
お顔も上がるので少しムーンフェイスが
解消されて嬉しい限りです‎ヽ( ;∀;)‎ノ👏


ステロイドの威力が強すぎて持続は
しないけどねえーハートブレイクw


でもね、治療してもらえるように
なったことは本当に感謝だし
私なりに前に進めた事だからね‎(•ө•)チョキ



主治医開業クリニック開院まで
あと数日。

ネットに先生が載ってて
本当患者さん皆を幸せにする様な
笑顔だと思ったおねがい👨
 





寒いので皆様ご自愛下さいね♡



またねふんわりリボン.*