おはようございます晴れヒマワリ.


今日は朝から気分が悪いです‎( ノД`)あせる



昨日は主人に何度も訪れたことのある
大好きなパンケーキ屋に
連れて行ってもらった‎(〃▽〃)ホットケーキ


早めに行ったから混んでなくて
良かったですおねがいラブラブ


私はチョコバナナにした😋
安定にここのパンケーキふっわふわで
全然パサつきもないし他のもう
食べれない程だよ笑い泣きナイフとフォーク

主人はエッグベネディクトと
スタンダードのプレーンパンケーキ♡

エッグベネディクトは少しだけ
もらって美味しすぎて絶賛ラブラブ
有機野菜も美味しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

本当幸せピンクハート


素敵な店内黄色い花






日差しが少し強かったので
ばっちりサングラスもかけて
首元も覆って腕はアームカバーして
車だから今日は紫外線量
おさえられたと思う‎٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨



愛用中の日焼け止めとサングラスグラサンハート



普段は㊨の方をつけることが
多いけどサングラス

シャネルのサングラスの横の
リボンがお気に入りですリボン






❀.❀.

主人との休日時間は本当幸せラブラブ

二人きりだからゆっくり出来るし
行きたい所に行けるし、したい事が
出来るしドレスハイヒール

体調とか色々あるけどいつも大切に
してくれてありがとう♡.*






最近食欲出てきて困ってます‎(꒪ω꒪υ)

連休はおデブ活しちゃったから
来週は控えますニヤリ





またねドキドキ