こんばんはハート

今日は主人と
京都と大阪盛りだくさん
デートしてきたよ爆笑キラキラ

まず、先日行けなかった
八坂神社へ絵馬
参拝してお守り買って
もらったよ桜


厄除けと健康のお守り♡
厄除けのはお財布とかに
入れれるタイプなので
お財布に忍ばせて
健康お守りはカバンに
つけて守ってもらいましょ‎٩(•ᴗ• ٩)流れ星


リベンジ叶って良かったです照れ



その後は河原町辺りを
ぶらぶらしてマルイで
セールしてる手袋Getして手袋
ピアス欲しかったけど
なんかシックリくるのがなくて
断念笑い泣き


この手袋、中がふわふわなの羊






その後は錦市場ぶらぶらして
いい感じの餃子屋さん発見しててへぺろお茶



雰囲気もいいお店で
とても美味しかったラブラブ







その後は大阪へおすましペガサスふんわりウイング
今日は体調良くてフル活動爆笑
(途中体調危うかったけど
なんとか乗り切った!!合格)


大阪へ行った目的は…✨
お気に入りの整体マッサージ
しに‎⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙* )ଓ⁾⁾

主人は普通の整体ほぐしで
私は足裏+整体ほぐししぃ!って
主人が言ってくれてたから
お言葉に甘えてラブラブ

安定に気持ちよくて
体が軽くなりましたバレエ


その後は近くのカフェへコーヒー
ホットウィンナーココアチョコ

甘かったけどデサート感覚で
美味しく頂きましたラブ
カフェ㊥はゲームしたり色々
おしゃべりしたり♡
楽しい時間♡



帰りはカレーうどんを
食べました🤣カレー


食べ過ぎな一日爆笑
でも、食欲ある時に食べたい物を
食べれて幸せでした‎ヽ(*´꒳`*)ノラブラブ音譜


色々お話できてハート
たくさん歩いて行動できて
充実した幸せな一日でした〜拍手拍手



ありがとう🙏🏻💕





動いてくれた体に感謝して
ゆっくり休みます‎(*´∀`*)ノ