こんばんはチュー🌛

今日は体調良くて嬉しくて嬉しくて
何回も更新しちゃう‎‎‎(ฅωฅ*)

お付き合いください🙏


いいね!を復活させて、いいね!
下さった方本当にありがとうございますラブ
今後とも自己満なBlogですが、
よろしくお願い致します♡



明日は血液検査と尿検査だけしに
病院へニヤニヤ
その後体調悪くなければ自宅に
帰ります照れ←まだ実家にいたんかい
主人がゆっくり休んどき。と言って
くれたのでそのお言葉に甘えて…
ごめんなさいおーっ!

でも休養したお陰で体調良くなった
のかもしれないしいいよね‎(・ε・`)

とにかく支えてくれる家族に
感謝の気持ちをしっかり持とうと
改めて思いました虹

主人が夜にくれる電話はなんか
まるでお付き合いしてた時みたい爆笑
同じぐらいの時間にかかってきて
体調のことや他愛もない会話をする
時間が幸せピンクハートブルーハート
お付き合い当初から電話は毎日欠かさず
してました‎‎‎(ฅωฅ*)
色々あるけど当たり前のことは一つも
ないからしっかり感謝しようおねがい




今日は読書結構進みましたてへぺろ
私にしては頑張った!←また自分に甘い発言




そして、これがほしいですラブラブ
後ろヒラヒラたまらなく可愛い〜〜ラブラブ




私の世界一好きな色
ピンクベージュ!!!!!!
とっても素敵ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

でもお洋服ばかり増えていく一方だから
何とかしなきゃです‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



あと、こんなクロス刺繍初心者向けのから
スタートしてみようかなぁ!?いちご



小学校の時に家庭科の授業で
作った事はあるけどできるかな口笛
本当縫い物や編み物できる人
尊敬しちゃうラブ

出来なくても挑戦する事に意味があるよね!?
たぶん‎(≧◡≦)♡