週末の報告?! | 面会交流支援を地域社会あげて! 「夫婦は別れても、親子は親子」

週末の報告?!

18日の土曜日、、、

子どもの支援者育成講座!終了。

貴重な意見や発表などなど、すっごく有意義かつ未来の見える会となりました。[感謝]

詳細は、内緒です。なんて(笑)




19日の日曜日、、、

○○立ち上げミーティング

こちらも、刺激的かつ未来が具体的に見える会となりました。

とってもとっても よかったですよぉー!


1月の新年会の際には、段取り不足と配慮不足、ワタシの力不足なため、

ぶっちゃけ、ちぐはぐなままで終えておりましたが、

その後の1月の定例会、本日の定例会と続き、ようやく内容が、固まってきました。

参画される皆様の人となりというか、個性もより一層深まって参りましたし、

今後、末永い交流、お付き合いとなるわけで、大切な空間と時間を共有できたことに[感謝]

そして、

ご出席された方、関係者のみなさま、なにより ご縁に[感謝][感謝]です。



日本初?! 中部発!ということもあり、参画者全員が手探り手探りですが、

こうして初期の初期の初期からのご縁と交流を大切に大事にしてまいります。


今後とも、よろしく お願いいたします。


(引き続き、参画“団体さん”および“人”を募ってま~す)