久々の親子の絆交流
このお盆、、、久々の宿泊付きの親子の絆交流(面会交流)。(涙)
待ちに待った宿泊付き、、、しかも連泊。
映画を観て、花火大会に行って、友人家族といっしょに食事したり、、、
最後の今日(15日)は、宿題をいっしょに徹底的に?!やるのと、もう一本映画を観る約束になってる。
子育ては、大変。間違いなく大変。いうのは簡単。毎日の生活は、やっぱ厳しい。
面会交流が、息子にとって日常生活の一部になるよう願い、目標にしつつ今日。
どうのこうのとあっても、いっても、、、息子の母親に[感謝]
破天荒な?! 母親だけど、鬼や悪魔でなくて本当によかった。血も涙をあって本当によかった。[感謝][感謝]
母親には、新たな幸せをつかんでほしい。実現してほしい。せめて母親には。
で、もう終わってしまうよ。息子とは次、いつになるんだろう。。。
今夜、なんかもったいなくって、寝付けず朝になっちゃうよ。息子の寝姿、寝顔が、やっぱ可愛いし愛おしいさね。
親子の絆交流は、やっぱ宿泊付き! でもって日常生活の一部にならなきゃダメだよ。実感&感謝