ヴェルディの経営難の記事を見るたびに、日テレへの怒りが増します。
奴らがJリーグの理念と信念を尊重しなかった事、天下りしてきた人間の無能さ・・・。
言い出せばキリがない。
08年の人件費28億円、今となってはとんでもない金額、それで降格です。
フツーに日テレがスポンサーやって、崔会長に任せとけばどんなに良いクラブになった事か。
スタジアムに行けば見ていてワクワクし、週末が楽しみでならなかったと思うし、下部組織から毎年とんでもない新人が現れる。
サッカーを楽しむだけのごく当たり前の生活、日常だったと思う。
でも、今は真逆という現実。
会長は初めての事で、苦労してると思う。
あの人は、前会長より遥かに素晴らしい。
しかし、スポンサーが裏切ったのか、苦境に立たされている。
なんとかしてほしい。
あぁ、ナベツネが憎い。
金儲けしか考えないから37億の赤字になるのさ。
無能集団だから、先が見えないのさ。
6月が最終期限とされている。
まぁJ側が今年いっぱいは引き受けるというけど、実際は9月までにどうにかしなければならない。
ネクシィーズでも何でもいい。サイバーエージェントでも、ソニーでも良い。
救世主求めてます。
延命治療ではなく、本物を求めてます。