な~んか、情報が漏れたのか、発表されたのか、わかりませんけど、開幕戦の対戦相手がわかりましたね。


開幕戦はホーム、福岡線。

まさかの源気‼∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


話変わってタイトルの「ブーイングか、拍手か。」

今シーズンの事なんですけど、厳しい経営状況でバウルなんか三分の一まで年俸が下がりました。


そんな中で仮に5-0の大敗、10連敗なんて事になっても、ブーイングをしないでいられるか、ということなんです。


いや、自分は負けた時でも真っ先に拍手して、ブーイングをしづらいようにしてるんですけどね。


それが、最悪の悪循環から脱せないとき、その時サポはどうするか?

ましてや、今シーズンはバックスタンドが閉鎖で、多くの人がゴール裏に流れます。


今シーズンはサポも増やせるチャンスでもあるんです。

さぁ、どうするサポ‼一緒に応援したいと思えるようにせねばならんぞよ‼