随分更新が空いてしまった。

まず、水曜日。
この日はインターンシップに参加。
台風だったので、実施時間が2時間ほど短くなった。
大変身になるインターンシップだったと思っている。
帰り爆睡して、乗った駅に戻ってきたのは………

反省である。

そして木曜日。
この日は、疲れて起きたら14時。
急いでバイトに向かう。
まあ、お盆近くなってきているから、人がやや多かった気がする。

金曜日。
友達と遊戯王。
久しぶりの対戦だったので、少し疲れたね。
新しく作ったデッキも回したし。

そしてやっと今日、土曜日。
今日は珍しく17時からバイト。
精算する人がいないから入ったらしい。
精算をし、新商品のPC(プライスカード)をつけ、準備完了

そして今、帰宅の途についている。
久々の更新だったので、長文になってしまった。
申し訳ない。

明日は旅行の準備。
明後日から旅行の予定である。
そうお盆真っ最中に。

旅行の経過は、随時更新してあげていけたらいいなと思っている。

では