お疲れ様です。

海坊主です^_^

今回の記事では
口だけの人と行動する人との違いについてお伝えしたいと思います。




この記事を読んでいただいたら
自分自信の甘さ
自分自信の情けなさ
自分自信の無能さ
に気づき、すぐにでも何か行動しないといけなくなると思います。

それが。。。


成功者=金持ち
の第一歩です。

しかし。。

このままこの記事を読まなかったら。。
確実に!
長い人生を損します。

まだまだやりたい事が沢山ある人生

全て叶えたくありませんか?

今のままだと100%叶いません。

死ぬまで労働者として働きつづけます。

そうすると時間の余裕は、ありませんよね。

もちろんお金だって同じだと思います。

私は今、時間とお金に余裕を持っています。

じゃあ、どうやってそんな余裕を持つ?





写真(スペインでプロサッカーの観戦)


その為には?

行動」が大切です

どんな行動をすれば良いか?
私は、FXと言うビジネスに興味がありました。
なので、すぐにFXについての情報を調べたり、聞いたりしてある程度の知識をつけました。
FXで稼いでいる人を調べて会いにもいきました。
そうした、行動を起こすことで道は開きます。
なので、思いついたことは、すぐに行動
行動は、何でもok
・本を読む
・人に聞く
・実際にやってみる

成功者はみんな行動している

最後に!!

行動した人としなかった人では
大きく人生が変わります。