you can touch you can play … | 5cmくらい

you can touch you can play …

ヤバイ
モンスターハイ楽しすぎる

photo:01


クロウディーンさんの唇のつやつや加減が凄く可愛いと思って写真撮ったのが始まり
そのまま机の上で撮るのは味気ないので真っ黒のファイルを敷いてみたんだけどなんだか良さげ

photo:02


気がつけばこんな感じでスタジオみたいにして写真撮ってました(笑)

関節が多いからポーズつけやすいの
楽しくって楽しくって(笑)


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



雑誌の写真撮ってるみたいで凄く楽しい
良いなぁー 雑誌作りたいなぁ…
時間も有るしZINE作ろうかな…
モデルを彼女らにしてっておもったけど
photo:07


バービーと並べるとこんなに違う
独自の体型に合わせて服作ったりとか無理に等しい。

靴もこれしかないからコーディネートが偏ること間違いなし!
はい!終了


もうすぐ日本上陸するらしいのでどんどん仲間を増やしていきたいと思いますよね。ええ。