ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は歌う



こんばんは。
こちらでは、お久しぶりですね。
今日も一日を過ごした李苑です。
久々に話題にのろうかと…。



理想は、カラオケに行って、思い切り歌うのが、いいストレスの発散法かと。
カラオケ行きたいです。
だから、妹を誘うんですが…いつも断られてます…orz
まだ恥ずかしがるようで(笑)

この際、一人で行ってみたいんです。
が、チキンハートな為、今だに行けずに終わってます(泣)



最終的に、私のストレス発散法は「寝る」ことなんじゃないかと(爆)
一度寝ると、気持ちがほぼリセットされたような感覚になります。

でも、これだとごまかしているような…。



…ちゃんとストレス発散しないと、そのうちバーンってなりそうですね(汗)


近々、カラオケ行きます(苦笑)

===================
ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ・飲む
・食べる
・歌う
・運動する
お久しぶりです。
数日前から風邪をひいてる李苑です。
もう、鼻がずるずるとなって…近くにティッシュ箱がないと、仕事に集中できません本当。
花粉症の方は、これよりもっとキツイんですよね…orz


最近は、漫画を読んだり、アニメ鑑賞したり、VOCALOID聴いたりと、すごしとりやす。
昨日は、絵の下書きに色づけをしました。
(‐ω‐) はなが…ズルズル


そろそろ、仕事が始まりそうなので、終わります(笑)
では、また。
眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中

初のブログネタに参加しました。


こんばんわ、李苑です。
寒い部屋の中で、生きています(笑)

時々、昼寝をして眠れなくなるときがあります。
黙って、眠くなるのを待つんですが・・・頭の中が、自然と妄想し始めるんです。
妄想は、楽しいです。
(´∀`) アハハ
・・・気づけば、外が明るくなっていることがよくありますがね(笑)

なので、最近は携帯をいじって、眠くなるのを待ってたりしています。
・・・くせで、というのもありますが(汗)

しばらくすると、いつの間にか寝ているときがあります。

私の場合は。

でも、携帯をいじっていると、目が疲れてしまいますので・・・ね。
おススメしません(ぇ)

黙って妄想していた方が、いいかもしれません。


他には、眠れそうな曲、好きな曲を聴いているとか・・・ですかね。
そのくらいかと。



・・・・・・参考になるのだろうか(汗)



こんなんで、すみません
(;・ω・)