先ほど、再度病院に行ってきました。

昨日も、確かそう伝えたんだけど…と医者の方に言われてしまいました。
すみません(汗)


インフル扱いだそうです。


なので…しばらく、なにもかもお休みです。 これを気に、ゆっくり休めと言うことなんですかね…。


休みますとも。
…白米食べたい。
こんにちは。
頭痛がする李苑です。
きっと風邪です、今は平熱に近い状態ですんで、ね。

一昨日の夜辺りでしょうか…身体が痛みだしますて。
昨日は昼辺りから、熱が上がって、病院行てきました。

検査の結果、インフルの反応はなかったようですが、可能性はなくはないと言われてしまいました…。
リレンザ渡され、帰ってきましたとさ。


その夜は、暑くて暑くて眠れなかったです。
久々に、夜がやたら長いと思いました。
しんどいですね。



今朝は、怖い夢を見てしまい、気持ち悪かったです。 布団から出て立ち上がると、吐き気がしました…orz


熱はないんで、インフルじゃないと思いますが、また病院に行かないとダメです。
風邪かインフルかをはっきりさせないと、休みを取れない…と職場の方に言われました。
風邪とインフルの、休みの取り方が違うみたいです。

明日までに病院へ行って、再検査してもらわねば……面倒ですねぇ。



早く治して、ご飯が食べたいです。
夜遅くにこんばんは、そしてお久しぶりの書きこです(笑)
ぱっちり目が覚めてしまい、眠れなくなりました…そのうち寝ます(苦笑)


今月は、ハロウィンの時期ですね。
ということで、ハロウィンに繋がるイラストを…今年こそは描きたいなと。
毎年、悩んでいるうちに終わってしまったというパターンが続いてますからね(汗)
今年こそは…。
(;‐ω‐)

ハロウィンイラストに出場するキャラは決まりました。
…役を、どうしようかな…迷います(苦笑)
早めに描かないと、すぐ10月が終わっちゃいますからね。
描くのも、時間がかかりますし。

…がんばりましょ
(;´∀`) あはは



ちょっと前までは、64のマリオストーリーをやってました。
最後のステージをクリアすれば終わります。
…が、この前やっていたとき、何もしてないのにバクりましたので…ちょっと怖くて、今は放置気味です(汗)
キャシーさんのレシピ、増やしてたのに…orz

早く終わらせたいです。
そのうち、キャシーさんのレシピが完成させるのが面倒になって、全クリしそうです。
…そういうもんですよね(笑)





そろそろ寝ようか…寝れないと思いますが(笑)
ではっ