みなさんこんばんはニコニコ

今日もお疲れ様です^^


うつ病と睡眠障害患者の琉青(りゅうせい)です。



最近病院を変えてからいままでより少し体調がよくなって2、3限と途中からですが学校に通えるまで回復してきましたキメてる



今僕は学校で二級建築士の勉強をしているのですがやはりほぼ1ヶ月いけてなかった分友達との差がすごくあるなと劣等感を感じながら日々勉強をしています。


      

今の状況はゲームで言うデバフ的な感じですね🎮



デバフとは敵が自分たちのステータスをダウンさせてくる呪文的なやつです笑



でもゲームってやっぱデバフ掛かっても絶対にボスは倒せれるようになってるんですよね。

だから今僕は病気と言うデバフがあるけど自分なりに隙間時間にコツコツ勉強をし合格に向けて努力しています。二級建築士と言う難しい試験ですがコツコツと経験値を積んで合格率約20%に入れたらいいなと思っています。



ブログをしている学生さんは少ないかと思いますが、もし建築学生で二級建築士を目指している人は一緒に頑張りましょ!!学生で受かったらドヤ顔できますよニヤリ

もちろん学生でない社会人の方でも受ける方はいると思うので一緒に学科試験までのあと1ヶ月頑張りましょう!!



お互いの合格を祈っています^_−☆

ここまで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

おやすみなさい〜