こんばんは〜ニコニコ

今日はずっと体調悪くてぼーっとしてました笑




先生にアプリのチャットで体調悪くてお休みしますって連絡したら凄く理解のある先生で朝起きられないことだったり、家出るのが難しいってのを理解してくれて自宅での勉強を許可してくれた!優し過ぎる赤ちゃん泣き

学校行きにくい人が自宅で自分のペースで勉強するのをいいよって言ってくれる先生ってほんとに優しいなぁって感動しました!!




勉強の合間に自分の好きなアーティストのX(旧Twitter)を見てたんだけどね、そのアーティストは凄くファンのこと大切にしていて、ファンだけでなく他のアーティストとの関係も大切にしてるからみんなから愛されてるんだな〜って感じてました。

だから自分も心配してくれる友達、先生のこともっと大切にして愛される人間に成長しようと思えた1日になりましたビックリマークビックリマーク




あと初めてフォローの通知が来てテンション爆上がりです笑

ほんとにありがとうございます!!




昨日は友達とお好み焼きを食べに行ってたのでブログを書くのを忘れてました笑

ってことで昨日食べたお好み焼きの写真をお裾分けです^^



今日もお疲れ様です♪♪

広島風お好み焼き🍽️