本日もお疲れ様です^^

日曜日終わっちゃいますね、、、明日から学校だ〜

体調が良ければちゃんと行きたいな




今日は朝からずーっと雨でした☔

雨の日って憂鬱な気持ちになるって言う人が多いって言いますが、自分は雨の音結構好きなんですよね。深夜だと静かな街にパラパラざーざーと降ってくる雨の音がとても心を癒してくれる音に聞こえてきます♪雨が降ってくる音がカーポートのポリカとか水溜まりに弾ける音によって音色が変わるの素敵ですよね爆笑



みなさんはどうお過ごしでしたか??

今日僕は美容室に行って髪を染めて来ました!1年ぶりくらいにグレーに染めてみたけどかっこいいし可愛い雰囲気の髪型、髪色になれて気分るんるんですニコニコ

新しい物を買ったときとか行ったことのない場所に行ったりと、日常に変化があると気分上がりますよね^^

僕の生活の5分の4はファッションと音楽で構成されているから新しい髪型、髪色、服、アクセサリーだったり新曲の発表やライブのイベントがあると部屋に花を飾ったときくらい生活に彩りが添えられますチューリップ人それぞれ花の飾り方があるから趣味って面白いですよね!




話したいこと多いけど長文になりそうだからそろそろ終わります〜

雨も好きだけど最近涼しいからそろそろ夜に散歩したいから明日は晴れて欲しいなって思いますウインク

晴れるといいなぁ




明日から月曜日で学校、仕事等始まると思いますが切り替えて頑張っていきましょチョキ

それではおやすみなさい^^