こんにちは!楽しみの人も多い土曜日ですね☀️


天気も良いし自分の体調も優れているからテンション上がりまくりです笑



今バイトの休憩中からこのブログをお届けしてるんですが、とても楽しいバイトです。某古着屋の店員なんですが、従業員、お客さん共に恵まれた環境だから情緒不安定な自分でも上手くやって行けてます♬


みなさんは土曜日どうお過ごしですか??

良ければコメントくれたら嬉しいです^^

バイト終わってからは学校に行けてない分の勉強をしようかと思います。土曜の午後、お仕事ある人はあと少し、お休みの人はおでかけしたりゆっくり家で落ち着いたり、有意義に過ごすことができるといいですね!


そろそろバイト戻ります🫡

昨日いいねしてくれた人すごい嬉しかったです!!