絵美ちゃん完成&REローザちゃん | fighter エンジェルくん日記

fighter エンジェルくん日記

我が家の1/6 ドール達との日記です。どうぞ、長~い目で見てやってくださいませ。(笑) 【注意!! BL表現多し】

久しぶりにドール関連です。桜

私の小説部屋に置いている「スペースジョイフルシリーズ」

主人公の洋子さんとお付きの二人。星花

彼女達の幼めドールを作りたい

(ちょうど第3章~第4章あたり)

と計画し、制作開始して数か月。

3人のうち、二つ年上設定・万能侍女の「白野絵美ちゃん」が、やっと昨日組み上がりました。音譜ラブラブ音譜
(なお、今回は本名でなく地球名で命名します。)
流れ星

ヘッド :「PARABOX」CHARA(キャラ)新彩色ヘッドE・ホワイティ
ボディ :26cmオビツボディ・バストサイズM
アイ  :「PARABOX」アニメベーシックアイB:12mm・
スカイブルー
ウィッグ:「DOLCE」5インチリボンウエーブ・飴色 改


「やっと完成したのね」と、可愛い系ドリンクで一息ついている絵美ちゃん。パフェ

珍しくリラックスした格好で、絵美が「まっぷる福岡」を読んでいる。
三人で旅行の計画かい?車


この「まっぷる」はガチャですが、正規の「まっぷる」と内容は一緒。芸が細かい!

最近手に入れた「アイボ」とともに。
ナデナデしている絵美ちゃん。これからよろしくねスター

残りの二人も頑張るぞ。

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 

さて、こちらは、オビツ11ボディをカスタムした「ローザ」ちゃん。

 


ウチのゴッドマーズ二次創作「RefrainElegy」の登場人物です。
目はデカール+手書き。髪は植毛です。
主人公のお姉ちゃんで、タケルの初恋の人という設定でした。

今は、作業机の正面で、私の作業を見守ってくれています 花