いきなりちっちゃい子たちが増えてしまった。 (^^; | fighter エンジェルくん日記

fighter エンジェルくん日記

我が家の1/6 ドール達との日記です。どうぞ、長~い目で見てやってくださいませ。(笑) 【注意!! BL表現多し】

おや、今年は一度もブログ書いていなかったガーン

 

特に今年に入ってから、自分どうしちゃったのか(ぉい)、オビツ11に始まりメイツリーのランダムな小さいコ達やら、「ドルチェ」さんのミニスイーツドール(通称あまむす)ちゃんを一気にお迎えしてしまいました。(^^;

そのせいで、ハイネル&洋子さんのお部屋流れ星になっているキューブボックスαの上の周辺は、小さい娘たちでわちゃわちゃしていますw音符

 

下の子たちがメイツリー&あまむすです。

皆で親睦のためピクニック中ラブラブ

ガチャで取ったリムル様がしれっと紛れてますが。(弁当が狙いか!? 笑)

なお、リムル様をひざに抱いているメイツリーっ子は、メイツリー素体だけを買ってアイやウィッグをカスタムしたものです。

名前つけてあげないとねグリーンハート

あまむす「スノーエルダー」ちゃんが持っているボンタンアメの箱は、鹿児島土産に買った「5箱入りボンタンアメ」のパッケージにおまけでついていたミニサイズ。

ボンタンアメが2個入ってましたルンルン

 

鹿児島土産といえば、

「鹿児島水族館」で豆本も買いました。

キーホルダーとして売っていたけど、中がちゃんと図鑑です。

キーホルダーカバーは外しています。

では、ハイネル様に本を開いていただきましょう。

はい。このような写真がきれいな図鑑となっています。

「魚のマメ図鑑」ⅠとⅡがありました。

淡水魚の図鑑もありましたので、3冊とも買ってきましたよ。

いやー、よく出来てる~!