『心音』


ソロインタビューが面白いです。


この4人でMUCCができてるんだと思うと・・・。 o(^▽^)o



MUCCはミヤというストイックで絶対的なリーダーがいてこそ。


バンドを進めていくために必要な4人の関係性は変わることはないでしょう。

(ミヤが言うように、変わりだしたら終わり)

Kenちゃんという風が吹き込んだことで何か目覚めたものはあると思います。

1000本ノックは辛い・・・今まで泣きながら頑張ってきたんだね・・


頼れるリーダーがいて、チームプレーですよね。


逹瑯のプロ意識が高まってきた今、

MUCCはもっと進化して更新されていくんでしょう。


それにしてもMUCCは4人のバランスが絶妙で、だから長く続いているんだなぁ~と思いました。

もしミヤみたいな人が4人でもダメだっただろうし、逹瑯が2人いてもダメだったと・・。



p127のミヤが凄いです。  漢字二文字で表すと“鬼目”しかないでしょう!