久しぶりにライブ


アコースティックのライブです。

バイカラーっていうバンド、というかユニットです。

ギターボーカルとベースコーラス。

引っ越して蒲田が意外と近くなったことに気づきました。


ベースは女性バンド、紫婆でいっしょにやってるメンバーです。


ギター竹中さんは、つやのある美しい声です。ベースのジュリちゃんのコーラスは最高。ふたりの声がぴったりあってる。

もともとは、トリオのロックバンドですが今ドラムがいないのでふたりでアコースティック。


普段は平日にライブやってるのでなかなか見に行けないんだけどね。


自分のプレイは正直、お楽しみレベルって思いしらされる。


ギターは、有名なギタリストの弟さんですが(お兄さんではありません)お兄さんとはまた違ったプレイですね。声も違うし、顔も似てない。


ロックバージョンとはちがってまったり楽しめました。


ライブに行く前、5時間もファミレスで飲んでたのでアコースティックちょうどよかったです。


こんな感じ。



また遊びに行くね。

ここでやってるセッション大会のお誘いも頂いたけど第3金曜日じゃ難しい。

土日やってるとこ探して参加しようと思います。