2月に入ってから体調が絶不調。
朝から九度近い熱があっても気合で仕事にいってました。具合の悪いときにお休みするとせっかくの休みがもったいないから。
4日位で自力で熱はさがりましたが、のどから出血。痛いのをこらえて、根性で仕事にでてましたが、ついに、ギブ。
医者に駆け込みました。
インフルエンザだったと思いますよ。今じゃもう分かりませんけど。まわりでうつったひとがいるかもしれませんから、熱がてたら、医者に行くようにいってあげてくださいね。
と医者のことば。

言えるわけねーだろがー。大ヒンシュクだよ。

というわけで、私はほぼ復活しましたが、向かいの席の人は数日やすんだのち、マスクして会社で仕事してます。左どなりのひとはインフルエンザでやすみです。右の席の人は風邪かなといいながら頑張って会社にきてます。
大迷惑なのは私でした。でも言えない。