今日は、最終リハです。

曲目は、当日のお楽しみに。。


この日はクリスマスイヴということで、クリスマスらイヴにお越し下さい。


今日はリハにお客様、ティーンエイジャーのAちゃん。現役高校生です。おかげさまで、最終リハスタジオがパーっと明るくなりました。かわいい!



12月24日アウトブレイクでのライブのお知らせです。


OPEN 17:30

START 18:00


OPENNING ACT 朱雀

18:00-18:18:30


FUZZZ

18:45-19:35


CASTLEREAGH ROAD BLUES BAND

19:50-20:40


SCANDAL

20:55-21:45


前売 \2000

当日 \2500

ドリンク別 \500


です。もしお時間がありましたらぜひいらしてください。

前売にてチケットをとりおきしますので、お越しになれる方はここへコメントまたはメッセージにてお名前と枚数をお知らせくださいね。

もし当日キャンセルになってもキャンセル料はかかりませんから気軽にご連絡下さい。

今年最後のライブですよー


「アウトブレイク」は、一般的なライブハウス。

この間のライブ会場とはまた趣が違うので、演奏ももっと暴力的(?)ワイルドな感じになると思います。


私達のあとに出演のバンドはどちらも年季のいったつわもの達、もちろん技術的にもかなりレベルの高い方々です。

「アウトブレイク」でお世話になってるスタッフや店長がこの日はバンドのメンバーとしてステージにあがるそうなので、このライブハウスの常連さんがたも必見ですよー。

私達も楽しみにしています。


O.Aの朱雀さんはレディスハードロックバンドです。このバンドもなかなかかっこよかったです。

生で見るのは初めてなので楽しみです。


では皆さんまた会場でお会いしましょう。