今日は、四谷OUTBREAKへライブ見にいってきました。

FERRIC SULFIDE 前回よりもかなりよかったです。すごい進化です。ギターもバンドになじんできたし・・・

VOもいい声でてたよー。新曲よかったです。私は1曲目が一番すきかな?と曲名わからずごめん。

それにえらそうに言ったりしてすみません。


ここで、思いもかけない人に出会いました。対バンのヘルプできてたKADOOです。なつかしやー。

つづけて聞いてきました。KADOOはFUZZZでたたいてたときより、タイトでいい感じにDRたたいてました。

KADOOにはこういうジャンルのほうがあってるんだなー。(ブラックっぽい曲です)

久しぶり、元気にがんばってるとこがみれてうれしかったです。これだからライブは楽しいですよ。

また・・ってかんじで帰ってきました。


DENKOちゃんありがとう楽しかったよ。女子バンドはやっぱりいいですねー。なんかうらやましい、ないものねだりですが。私もまた明日からがんばろう!


夜、うちのバンドのVOしげさんから電話がありました。今度の土曜に新宿でマイスペのフレンドさん達と忘年会のお誘いです。

私、飲むのは好きなんですが、あまり話しできないんでどうしようかなとも思ったんですが、せっかくのおさそいだし行くことにしました。飲んじゃえばなんとかなるかな・・・。ずっと応援してくださってるフレンドさん達になかなか面と向かって感謝を伝えることができない私。少しでも気持ちが伝わるようにがんばってきます。


ああ、こんなに口下手で話すことができないのにラジオで声をだせるでしょうか?とてもしらふでは出演できません。だんだん26日が近づいてきてどきどきしてきました。