昨日の夜、学芸大学のmaplle house というライブハウスで、ライブを行いました。

先週は、レコーディングでリハができなくて、やはり練習不足の感は否めません。

来てくださったみなさん有難うございます。そして、最高のステージとまでいかなかったことごめんなさい。


ところで、私が所属してるバンドは、Fuzzz っていいいます。

音楽情報は、vo.がブログをあげているのでこちらへアクセスしてみてください。


http://www.myspace.com/fuzzzrock

バンド活動を再開して2年、少しづつ進化してます。バンドに対する気持ちも昔と変わっているし、音に対するこだわりもまた昔と変わっています。でも何より変わったのは、応援してくれる周りの人達への気持ちです。

大切な時間とお金を割いてライブにきてくださって本当にありがたいとおもいます。


昔は、人に対する思いやりも足りなくて多くの人を傷つけてしまったし、バンドのメンバーの気持ちを裏切るようなこともしてしまった。その時にはもうバンドはできないと思ったけど、10年以上たってまた新たなメンバーとバンド活動を再開する決心をしました。

でもやはり後ろめたい気持ちがまだ残っていて、昔の仲間に声をかけることはできないけどいつかごめんなさいと伝えたいです。