御座候とお弁当 | おこづかい帳

おこづかい帳

コロナ禍でお金の使い方が変わってしまったような気がします。

金曜一週間頑張ったと思って、自分にご褒美の御座候。

赤と白。

一緒に入れてもらったけど目印あり。

前回は、白餡を食べて翌日赤(小豆あん)を食べたので、今回は赤から。

一つでも結構なボリュームでしたが、白餡も続けて食べました。

美味しかった😊

 

今週は月曜出社予定だったのに、雨で電車が止まって在宅勤務。

でもお弁当は作っていたので、ちょっと残念な気持ち。

翌日からも、お弁当生活続けました。

夕飯の残りのハンバーグ。

おやつに梨恵夢を持参。

夕飯に買ったお惣菜のコロッケを食べずに寝落ちしたので、お弁当に持って行きました。

金曜もお弁当持参。

いただきもののきゅうりのお漬物が今週のメインな感じのお弁当でした。

明日からまたお仕事。

お休みはすぐ終わってしまう感じでした。