デパ地下 | おこづかい帳

おこづかい帳

コロナ禍でお金の使い方が変わってしまったような気がします。

通勤で岡山駅を使っているので、時々高島屋に寄ります。

早起き生活に変わったので、お惣菜を物色。

肉団子、夕方なのか30パーセントオフ。

甘辛で私好みの味でした。

夕飯と残りは翌日のお弁当に使いました。

そして、御座候。

赤(小豆あん)と白(白餡)。

久しぶりに食べました。美味しい。値上がりして、一つ110円でした。

別の日、海老チリ。何を買おうか迷っていたら、ここの売り場に数人並んでいて、半額になってました。

もちろん翌日のお弁当に持って行きました。

海老チリ、私にはちょっと辛め。

肉団子と海老チリは同じお店でした。

海老チリを買った日は、肉団子はなかったです。

デパ地下のお惣菜もたまにはいいなと思いました。