カリカリコーンチーズ | おこづかい帳

おこづかい帳

コロナ禍でお金の使い方が変わってしまったような気がします。

ドコモのクーポンで当たりました。

ちょうどセブンに行く用事があって、その時に交換。

仕事帰りのスーパーの駐車場で食べました。

先週から朝早起きを実施。

家事等で夜遅くなって、これはよくないと、寝る時間を早くしました。

でも、その分夜ご飯を食べずに寝てしまったり。

なので、昨日は、お弁当とおにぎりを持参。

夕飯の残りの肉じゃがときゅうりのお漬物。

おにぎり🍙の写真なし。

お昼ご飯はお弁当。

帰りのスーパーでおにぎり。とこれ。

買い物とかしてたら、やっぱり家に帰ってきて寝落ち。

今朝も早起きしてますが、生活のリズム、試行錯誤中です。