たらみのどっさりゼリー | おこづかい帳

おこづかい帳

コロナ禍でお金の使い方が変わってしまったような気がします。

たらみのゼリー、お弁当に持参しました。

パスタ弁当だったので、ゼリーを追加。

ナタデココ。

たらみのゼリーは、ボリュームもあってよく食べていました。過去形😊

写真も撮ってました。

ミックス。

白桃。

みかん。

ミックス、ヨーグルトデザート。

洋梨りんご。

ぶどう&アロエ。

白桃マンゴー。

最近は食べてなくて、久々に食べました。

期間限定なのか、近所のスーパーに置いてあるのとないのがあり。

お値段も上がってました。

物価の値上がりを実感しました。

ナタデココは、お気に入りなので、リピしそうです😊