星乃珈琲 | おこづかい帳

おこづかい帳

コロナ禍でお金の使い方が変わってしまったような気がします。

岡山駅の一番街の星乃珈琲。

笠岡店は、だいぶ前に行ったことがあるのですが、一番街店は初。

スフレを食べたことがあったので、今回は、スフレパンケーキ。

シングルでメイプルシロップ。

星乃ブレンド。

昔、大阪のライブに行った時に、友人とライブ前ご飯を食べたお店が、どうやら星乃珈琲と思われます。

お店の名前覚えていないけど、私が食べたのは、多分スフレドリア。

時間がなくて、ドリアのみで珈琲店なのにコーヒーを飲んでないという。

なんだか懐かしく思ったのでした。

ちなみに、ライブは、LOUDNESS(ラウドネス)。

GW中にライブがあったけれど、今回も行けず、残念。